tominoue2006-08-31



昨日は遅くまで飲んだけど、先日自宅で飲み会やった時ほど飲んでいないので寝不足のみ。
今日はしっかり仕事が出来ると思う。



通勤用に新しいタイヤを買ってみる。
また25Cに戻した。通勤には太い方が快適。


休日用のセロッタのBBをレコードからコーラスへ。自分で付けてみる予定。
BBは5年で3個目。結構消耗する所なんだ。
もうセロッタに5年も乗っている。
心拍計のベルトも新調。これも休日に気が向いた時しか使わないかも。
ただ、これから始めるジョギングには使うつもり。
もう少し涼しくなってからかな。


英語30min. 早く帰ってきたから夜にやる。