tominoue2006-09-01


英語30min.
今日から自転車乗ろうと思っていたけど雨予報。電車通勤。


自転車に対するモチベーションが完全に低下中。今週だけかな??
今までであれば、これから一番乗り込むのに。
今年は沖縄にもでないし、レース予定もなにもない。
しかも、来年の東京マラソンにエントリーしたし。といってもこれは抽選だから当たるかわからない。
ランニングは10月の中頃になり涼しくなったら開始予定.

ワイン関連で知り合ったSさんとその彼女と湯島の焼き鳥屋さんへ。
10本2000円とリーズナブルで美味しい。
Sさんはデザイナーであるが、全く違った分野で今年起業して頑張っている。
まだ会って数回だがかなり波長が合う。仕事とは関係ないが趣味とも違うジャンルの話でもいつも盛り上がる。
今日はその話ではなく、山登りと自転車。Sさんも自転車にはまりそう。
明日、筑波山へ登山に行くことになった。
写真は彼女のSさんが作ってプレゼントしてくれたプリザーブドフラワー

家に帰ってきてから飲みたくて、先日の飲み残しMADIRANと同じく残り物の抹茶ういろう。かなり濃厚なワインと純和風なお菓子。
オマエは本当にソムリエの資格があるのか?っていう組み合わせ。
これが全然OKだったりする。