O君、実業団BR−3石川 優勝おめでとう!!

tominoue2006-09-03

優勝の報告電話をもらった時、嬉しくて涙が出そうになった。
最後の登りでアタックをかけての逃げ切り、最高にカッコいい勝ち方だね。
その瞬間を見たかった。これからの活躍が本当に楽しみだ。
今日の酒は格別旨い。有難う!



で、自分はというと、、、。
大井埠頭 71km 
せっかくメンバーが集まったのに、練習終了後の公園でのこんなピンボケ写真しか撮れなかった。
朝出発時に心拍を見たら通常よりも20高い。やっぱり疲れているんだなぁと。
だから心拍計は嫌いだ。最初から調子悪いと決め付けてしまう。
でも、ウェアリンクのベルトは結構いいかも。装着感が悪くない。
約半年ぶりの大井で、今日は最終周回まで残れず早々に千切れ組。
Tさんの走りは素晴らしい。人一倍というか、ほとんど引きっぱなし。
途中から参加してくる人達を尽く蹴散らし先頭を引っ張る。
今はレースに出ていないのが勿体無い。異次元の走りだった。
synerzyジャージをデザインした人がこんなに速くてカッコいいなんて最高!
自分もまたやる気になった。


Yさん、Sさんとも約2年ぶり?に一緒に走った。
ジャージを作る為によく飲みにいったのに、一緒に乗るのは2回目。
このジャージを着ている人達はみんな走りのスタイルが違うけれど趣味が合う。


家で納豆そうめんを食べて、家族で有明のプールへ。
駐車場が混んでいて20分待ち。その時にO君から電話をもらったから待ち時間も短く感じた。
久しぶりのプール。昨年はよく来ていたけれど、やっぱり体がほぐれていい。
これからは疲れが溜まっていたらプールに行こう。


夜は僕がまたパスタだけ作る。
ナス、ピーマン、マッシュルーム、などの残り物を入れた、アンチョビとトマトソースのパスタ。子供には好評だった。