須走ヒルクライム、K山さん3位!、takaさん6位!
ライバルの活躍は本当に嬉しい。
そして、自分は、表彰式の時間には既に東京にいた(涙)


1時10分に家に着いた。撤収では圧勝。あぁ、むなしい。
車の中では浜省のthe best of Hamada Shogo Vol.2でしっとりと。
「家路」って曲はこんなによい曲だったのか。
「どんなに遠くてもたどり着いてみせる〜♪」って気分だ。
ライバルの背中は遠かった・・・。


入賞出来たら飲もうとしていたブルゴーニュ
それが、、ブルゴーニュのワインに心を癒してもらいたくて・・・。
結局飲みたいだけなんだ。癒される。とっても。


レース結果は1時間5分以上。
メンバーを見て入賞出来るかな?と甘い考えだった。
タイムよりも順位を意識していた。
入賞圏内から外れたら気持ちも切れた。
それでも全力で走らなければ登る事が出来ない激坂。最高だ。
自分の力不足がよく分かったし、来年へのモチベーションも出来た。