serrotta 78km 今月 557km

O君とお台場5周。話しながら淡々と。
昼食後は、次女とバトミントンや縄跳びを2時間ほど。最後は腕が上がらなくなった。
ちょっと前までは、子供をどこかに連れて行く事ばかり考えていたけど、一緒に遊ぶ事が子供達にとって一番楽しいかもしれない。物より思い出、どこかへ一緒に行く事より、一緒に遊んだ事を大事にしなきゃ。
その後、図書館に子供をおいて、やまやでデイリーワインをまとめ買い。
一時に比べワインの出費がかなり減ってきた。飲む量は増えているのだけれど、ある程度安くても美味しいもの(自分の好みで)が選べるようになってきたからかな。
身の程知らずの高いワインも沢山飲んで勉強になったけれどもう無理はしたくない。