20min

serrtta 35km  今月 95km
昨日、実家に空き巣が入ったらしい。
何も取られるようなものがなかったから被害はなかったようだが。
犬が死んでから両親も空けている時が多いので、庭側のガラスが2箇所割られていて進入された。
ワインを貯蔵しておこうと思ったけど止めようかな。


帰宅後寒さで迷ったけどお台場2周。アウターのみ。
夕飯は美味しくないクルクル寿司屋みたいなところで軽く済ませたんだけど
物足りなくて残り物の菜の花、パプリカ、マッシュルームを炒めて食べた。
花見の残り物のプロシュートが置いてあったのでワインのツマミにする。
短時間でぐびぐびいってしまった。900円だと費用対酔っ払い効果が高いかも。