10min

自転車通勤。 49km
朝食食べてトイレの後に体重計に乗るようにしているんだけど
GW前よりも2kg増えている。
食事量の多さだけでなく最近はパンにバターたっぷり塗ってるし
甘いものも制限なく食べているし、お菓子もたまに食べてるし。
今日からバターは塗るのをやめた。でも、ピーナッツバターを塗ってしまったから意味ないかも。

昼食後、近くに新しく和菓子屋さんができたのを知り、我慢できず串団子を2本・・・。
帰りの荒川へ入る前に小台通りでドライフルーツやくるみがたっぷり入っているパンも補給食として購入。
これがとっても美味しくて半分残すつもりが全部食べちゃった。
ここのところ沢山乗っているので、体重を減らすことよりも食べて体調維持を優先。