スペース筑波練  85km 標高差 2200m

しらびそを1週間後に控えているので、スペース練習に混ぜててもらい足試し。
不動峠でアップした後、ゆーとぴあでは全力。
15人の集団最後尾からスタートしても前に出るのにはかなり足を使う。
しょっぱなから心拍190以上。やはりレースでも最初の位置取りは大切だ。
BR1,2の3人に付いていけず。最後はBR3の人?にも抜かれた。
きのこ山は、あえて最初は最後尾から抑えて走り、心拍180前後をキープ。
後半では後ろからやってきた店長のダッシュにも付いていくことが出来た。
ペース配分って大事なんだろうと実感したけど、レースだと目の前の人についていくのに精一杯になっちゃう。
店長からダンシングフォームのアドヴァイスを頂く。これは目からウロコ。
チーム員でもないのに親切に教えて頂き感謝。自分もまだ速くなれるのではないかと思える技だ。
加波山はフォームを意識してダンシング。早く体得できるよう訓練しよう。
吾国山ではO君と先行して、フォームチェックの為にビデオ撮影や写真を撮った。
ダンシングは今までの前のめりから改善されていい感じ。疲れづらくもある。