10min

4時50分起床。お台場朝練。3周 50km 今月 745km

今日のメンツは、O内さん、O君、そして、マリアの期待の星である高校生のM尾君。
このメンバーでペースが上がらないわけがない。
1周目(約14km)から40km/h近くでローテーション。僕が前を引くとスピードが落ちてしまう・・・。Ave.37km/H
2周目は更にペースアップして付いていくのがやっとだけど、オヤジの意地で前を少し引く。
DECKS前のモガキでは、若者二人がいい感じで競い合っているのを後ろから眺めるだけ。Ave.40km/h(最高記録)
3周目はM尾君が先に帰り3人で。O君が安定した走りで引っ張る。O内さんも更にスピードを上げる。
自分が前を引く時間を短くして、なんとかDECKS前までついてきて直線で前を引き終了。Ave.39km/h
晴海大橋モガキも出遅れたけど全力を出した。
ちぎろうとして走るのではなく、みんなが全力を出し、最後までローテーションが出来て楽しい。
チームTTごっこといったところか。ごっこにしては激しいが・・。毎週水曜日の朝が楽しみになりそう。