10min

お台場朝錬  36km ave.27.6km
今日も自然と5時20分に目が覚めた。
また天気予報が外れて晴れている。すぐに用意をして出発。
昨日は心拍計を忘れて走ったんだけど、ついつい楽をしてしまうようだ。
今日は昨日よりもアベレージが2km/h速かった。
といっても心拍はこんなもん。ひとりで頑張るなんて出来ない。

通勤serrottaを初心者の知り合いに譲った。
フルレコードで車輪はシロッコ。5年使ったが戦闘力は未だに高いと思う。
僕が自転車にはまって良いことばかりなので
友人達にも自転車にのめり込めるよう導いてあげたい。

夕方、子供と約束していたので草市へ。
今年から夜店が一般業者から地元商店に変わった。
杏飴や綿菓子、チョコバナナなどなど、的屋の定番がなくなり
あの体に悪そうな魅力的なものが消えてしまった。とても残念。
結局ファーストフード的なものしか売ってないなら的屋の方がいい。
子供達も楽しくなさそうだ。