お台場水曜朝錬  50km
4時50分起床。雨が降っていなかったので出発。
O内さん、T岡さん、O君参加。超強力なメンバーだ。
覚悟していったけどやっぱり、、死にそうになった。


1周目の流しで撮った下の写真。既に心拍170。3人の足すごい。

☆1周目(11.8km)19'45" HRave155.Max177 ave35.8km/h Cadave89

☆2周目(12.0km)18'00" HRave178,Max194 ave39.9km/h Cadave90

☆3周目(11.8km)18'11" HRave182,Max197 ave38.9km/h Cadave89

O君のデータを拝借。自分の心拍はAve190を超えている。
O君が50km/h以上で引いた時は後ろにいて199をマークした。
ハブダイナモが壊れるかと思った。
Aveスピードは信号ストップも入っているので実際はもっと速い。
みんな強すぎで僕がスピードを落としてオマメ状態。3周目後半たまらずツキイチに。
最後はDECKS前のもがきを見送って終了。
意地でも千切れまいと150%くらい力をだしたかもしれない。
朝錬の為にコスミックカーボン買いたくなる・・・。
修行だからハブダイナモ&25Cで頑張るか。