お台場水曜朝錬  54km 今月 1316km 今年 9843km
4時半起床。集合前に少しアップ。H田さん、O君と3人で走る。O内さんとMさんは先週のいわきで落車してしまったようだ。大丈夫だろうか。
自分で撮った写真はブレブレだったのでO君のブログから拝借。

今日からステムを逆さまにして低くしてみた。この距離では分からないが少し腰に違和感が残った。あと登りでどう感じるかだ。少しでも平地が速くなればいいが。
O君のブログで今日の練習データを4ヶ月前のデータと比較していてとても参考になる。確かに自分の心拍も4ヶ月前よりは低いと思う。しかし、いつも回りの人が強いから、自分がどれだけ進歩したかよく分からないんだよなぁ。ツキイチならばだいぶ粘れるようになったけど、まだまだ先頭で長く引くことが出来ないし。今日はH田さんの引きが強かった。2回目で慣れてきたので実力発揮というところか。お台場朝錬で力強い引きができ、あざみラインを39X26Tで蛇行しない筋力が欲しい。


子供達も朝錬??
自分の朝錬は楽しみでやっているけど、子供達は毎朝スパルタ妻に勉強をやらされている。
何気なく長女のプリントを覗いてみると、、「太陽は(西)からのぼって(東)に沈む」と答えていた。
天才バカボンじゃないんだから・・・。父の血をひいてしまったな。
父ちゃんは横で腹筋背筋・・・。