62km 

自転車通勤。
昨日の2次会で体に合わない酒を飲んだからだるい。単に寝不足かもしれない。


葛西臨海公園直線でアウタートップもがき。今日はよく足が回ると気持ちよく乗っている途中で気づいた。52x21→52x13に変わっているんだ。そりゃ軽くなる。
お台場をショートカットで周って帰る。


富士の参加リストが公表されている。ヒルクライムでは、今年同じレースに出て勝った事のない人が2人いる。他にも速い人がいるだろう。しかもあの激坂だから緩い坂好きな自分にはあまり期待できない。試走が1時間10分で本番で10分縮まるだろうか。それは何とかクリアしたいところ。CTクランクに期待しよう。前日の100kmはすべてのカテゴリー一斉スタート。前にいないとスタート前で終わってしまう感じ。そうなったとしたら中途半端に頑張らないで次の日に備えようかな。沖縄へ向けての練習もしたいから一定ペースで走るとか。とかなんとか思っていても頑張っちゃうんだろうけど。