お台場朝練  55km 
4時半起床。早めに出て5kmほどアップ。 
M田さん、O内さん、T岡さんO君が参加。
2日間運動しなかったせいか体は軽い。このヤバいメンバーだから当然1周目から速め。2周目は過去最高速だったのでは?今日はなんとかついて行けたけど自分が前に出るとペースが落ちてしまう。ま、引く間もなく先頭交代しちゃうんだけど。50km/hを超えると後ろにいてもきつくなってくる。自分は高速スピードに弱い。いや、他の人達が強すぎるのだ。そう思うことにする。
練習後の写真。O君撮影。

帰りにTさんの脚が凄いという話になってMさんが「ミクロマンみたいだよ」と。メチャクチャ懐かしい。O君はミクロマンを知らなかった。あれが流行った時はまだ生まれていなかったから当然か。
これです。でもTさんの脚はミクロマンより凄いです。


写真はスーパーミクロマン。超合金で出来ていて丈夫。普通のミクロマンはプラスチックだからすぐ壊れちゃった覚えがある。手足がもげるまで遊んだものだ。