自転車、沖縄へ発送。 今日も休養日に。

宅配便で3950円+保険料500円。


夕方お腹が減ったので会社の下にあるパン屋さんで食パンにさつま芋を練りこんだような大きなパンを購入。カーボローディングだからたまにはいいかと。フワフワしてしっとりとした美味しそうなパン。
最初の一口でマーガリンの香りが口の中に広がった。お腹がすいていたし勿体ないので全部たべたが。
最近マーガリンを食べていないから敏感になっている。以前は普通に食べていたのに。
たまたまかもしれないけど、胃がもたれて、帰ってからローラーやる気にもなれず、夕飯時にも食欲もなく酒もすすまない。
おまけに久しぶりにお腹を下した。パンのせいではないだろうが、こんな事滅多にない。たぶん1個が大きすぎたからだろう。
体が疲れている時には自分にとって余計なものは食べないほうがよさそうだ。
よりによって、おきなわ前に。


先週末、子供達が日能研のテストを初めて受けた。
国語と算数。なんと二人は両科目の合計点が同じだった。各々の科目は違う点なのに。
やっぱ双子だからか??
ある点数以上だったらWiiを買ってあげると安請け合いしてしまったら、本当にそれ以上の点数をとってきた。その代りプールで合格してもDSはいらないと言うから、その方が都合がいいから良しとしよう。