筋トレ  メガトマト

体調が悪いとなぜかジャンキーなものが食べたくなる。昼はマックでメガトマトのセット。700円もするのに驚いた。100円以下のハンバーガーが流行った後は高額なものが流行ったり。消費者の懐具合は変わっていないと思うんだけどな。メガトマトはどんな味で消費者の気を引こうとしているのか知りたくて食べてみた。味はやっぱり濃かったけど思っていたより軽く食べれた。マヨネーズソースに黒コショウを沢山使ってくどくならないようにしているからか。個人的には普通のハンバーガーの味のままパテを4枚くらい入れたのを食べてみたいが。今度はウェンディーズのも食べてみよう。クリスピーなんちゃらのドーナッツも一度は食べてみたいな。数日前に「粗食がキーワード」なんて書いているのに全く説得力がない。


車で有明に行って筋トレ。ベンチプレス、肩、背中のみ集中してやってきた。筋トレがだんだん楽しくなってきた。
久しぶりに体重計にのったら3kg増えていた。