3本ローラー 40km 1h

強風で外乗りを断念。駐車場で久しぶりに3本ローラー。心拍は170がMAXだ。これ以上はいくら頑張っても無理。外で人と一緒に乗ると170なんてツキイチでも簡単にいくのに何故ローラーだと必死にやってもいかないんだろうか?130くらいで頑張りモードなんだよな。心拍計は当てにならないな。
午後はひたすら子供たちとトランプやボードゲームを楽しむ。
昼飯は昨日のイタリアン鍋(takaさんのマネ)の残りに細かくしたパスタを入れて食べる。かなり旨い。足りなかったので、これまた残り物のご飯と味噌汁も。
夕飯前に腹が減ったのでスーパーで買った刺身と酒&妻が作ったタラッリ。
夕飯はお決まりのパスタを作る。今日もイカ墨。少しずつ材料の加減や内容を変えているんだけど思ったような味にならないな。とりあえず家族には好評なんだけど。
今日も消費カロリー以上に摂取している。食後はデザートワインとデザート・・・。