出勤前に腕立て伏せと腹筋のみ

旅行前に買ったもの
リコー GR DIGITAL 2

岐阜の酒蔵に行った時、このカメラを持っている人がいて、同じ景色を撮っていたので見せてもらった。僕のはリコーのR6。色、明るさ、輪郭、奥行き、すべてが違った。カメラを熟知していて腕もいいんだろうなぁと思いきや、「オートモードしか使ってなくて、ただシャッター押してるだけですよ。」とのこと。以前一眼レフカメラで撮った時は僕でもきれいに撮れた。でも持ち歩くのが面倒で気軽に使えるものが欲しかったのだ。見た目もシンプルでいいし、これは自分にピッタリのカメラだと一目ぼれしていた。それで旅行前に衝動買い。
実際に旅行先で手持ちのコンパクトデジカメ・リコーR6と撮り比べてみた。同じ風景をオートモードで撮ると違いが一目瞭然。暗いところでも非常にきれいに撮れる。機能もシンプルで手ぶれ補正等もついていないけど問題なし。長く使えるものに出会えた感じ。カメラは全く知識はないけど、とっても気に入っている。

skins

パジャマ代わりに使っている。
脛に静脈瘤が出来ているので、少しはケアをしないといけないと思い購入。静脈瘤には全く効果はないが、悩まされている腰の重さはだいぶ解消されている。気のせいかな。
一日のうちにピチピチタイツを何時間はいているんだろうか。仕事している時間よりタイツ(レーパン含む)はいている時間の方が確実に長い。