自転車通勤 10km 帰り 51km + 筋トレ 61km

昨日チャンポンしたからか少しだるい。


帰りは荒川〜お台場〜有明で筋トレ
昨日の疲れもありイマイチなペースで走っていると、また後ろからローディー2人に抜かれる。ひとりを見えなくなるくらい離して追っかけ開始。徐々にペースを上げていき河口付近でピークになるように。その間10kmくらいだったかな。最後まで後ろからついていきていたので、今日も気を抜くことなく走れた。
豊洲の公園で懸垂5回x5セットやってから、お台場をショートカットして有明で筋トレ。レッグカール、レッグプレス、レッグエクステンションのみ。滞在時間15分。レッグカールは始めた時に比べ15kg重くなった。始めて4ヶ月、少しは成果が出てきているのだろうか。最近ジムはご無沙汰していたけど。あ、ハワイでも一応ホテルのジムに2回行った。海の中で浮輪につかまり足だけぺダリングをひたすらやったり・・・。変人だな、まったく。