Iさんと飲み

昨年から目標にしていた人と今年知合うことが出来て、今日は雨で練習はしないだろうと思い急遽お誘いした。昨年は年齢別のレースで常に自分よりも上位にいたのと同じ年ということで目標にしていたんだけど、今年になってIさんは更に速くなっている。八ヶ岳ではチャンピョンクラスで最後の方まで先頭争いに加わり7位になった。ということで聞きたい事が沢山ある。飲みながら根掘り葉掘りインタビューしてしまった。昨年は月平均1200kmくらいだったのが今年から2000km走っているようだ。夕飯もあまり食べないようにしているみたい。酒も飲まないようだし。やっぱり凄い。ストイックにやることを楽しんでいるという。素晴らしい。マネできないけど、楽しみながらやっているのは一緒だ。
下の体脂肪率すごいですね。といわれたけど、家の体重計で量るといつも17%ある。体脂肪はあてにならない。周囲長は測ってもそのくらいのでビックリしたけど。