筑波 78km 4h 獲得高度 2360m

5時45分shigeちゃんと待ち合わせで筑波へ。昨日は慣れないものを沢山たべたせいか、本当に珍しく起床後にお腹が空いていない。どんなに酔っ払って深酒しても翌朝は食べれるのに。変な体だな。
走り始めもダルくて全く力がはいらない。不動、ゆーとぴあでは先にいってもらう。ユースの中盤から少し回復してきて普段通りの走りが出来た。
つつじヶ丘で強めで走って、不動を2本で終了。今日もみっちり坂で刺激を入れた。



JAで野菜を沢山買って家に戻ったのは13時半。ちょうど出かける用意が整った妻子と一緒に両親のマンションへ。それから今日はみんな楽しみにしていたミート矢澤へ行く。
5時開店前に既に25人くらい並んでいた。席は結構あるので待たずに入る事が出来た。母はステーキを頼んだが、他はみな300gのハンバーグ。驚いたことに娘達もペロリ平らげた。