お台場 大回り2周 50km 有明筋トレ 

雨。9時過ぎに走り始める。昨日も雨の中走ったけど今日の雨は気持ちよくないな。気温も低いせいか楽しくない。仲間がいるであろう大井埠頭に行けばよかったかな。2周したところで有明のジムで雨宿り。いつものメニュー+レッグプレスを3セット多くやっておいた。終った後は雨が上がっていた。しかし、靴やウェアはびしょ濡れ。冷え切っていたし気持ちが悪いのでそれ以上走らず帰宅。午後は子供達と有明のプール。今日有明は2度目。その後は子供達が母の日のプレゼントを買う為に豊洲へ。自分はプレゼントの代わりにパスタを作った。桜海老&ホタテ&アスパラ。高級スーパーで買った食材なのでかなりうまい。