お台場朝練 51km 9人参加  今月 702km

4時半自然起床。気が張っているようだ。シリアルとバナナを食べて出発。
膝を痛めて調整していたO君が久々の参加。


Lap Lap Time  Max  Avg  Min  Dist  km/h

1. 0:16:12.8  198  155  121  10.290  38.1

2. 0:15:47.9   200  179  134  10.438  39.6

3.  0:14:48.1  198  184  143  10.243  41.5


ケイデンスは103,98,100とほぼ同じだった。


今日は1周目から速かったな。2周目、3周目も最後のもがきは途中で終わってしまったが、少しずつ進歩はしていると思う。次回はもがきで張り合おうとせず、最後までツキイチで切れないようにしてみよう。
速い人はもがき中でもフォームが美しい。それに比べて自分はかなり見苦しいと思う。それと、コーナリングは相変わらずヘタクソだ。上手な人と同じラインをトレースしようとしても膨らんでしまう。


2回目の朝食
筍ごはんx2、ササミのサラダ、味噌汁

楽しい朝練の後の朝食は旨い。しっかり食べて回復しないと。
全部昨晩の残り物だけど。