朝お台場大回り29km 3本ローラー45km 74km 今月 1414km

雨予報だったからゆっくり起きる。外を歩いている人が傘をさしていなかったので、急遽外を走ることに。でもパラパラとは降っていた。ビッグサイトあたりから本降りになり一周で断念。今日は午後から家族との用事があるので、もう少し走っておきたいところ。


3本ローラー 57分27秒 Ave47.1km 45km
ずぶ濡れになったウェアを着替えて地下駐車場で3本ローラー。ウォーミングアップはすんでいるので負荷を最初からかけた。アウタートップ48x12で90回転から始めて100〜105でずっと回す。最初は30分で止める予定だったけど、土日で200kmを達成したくなってきて45km分回した。


手組みホイールのオーバーホール
午後用事を済ませてから手組みホイールをばらした。やり方はY本さんに教えてもらう。いつも本当にお世話になっています。酒を飲んでいなかったから、わりとスムースにばらせた。パーツクリーナーで洗浄して新品のよう。わくわくして組みなおして回転を確認すると、、直っていない、、、。やっぱりもう寿命なのかなぁ。多少ゴリゴリするけど、せっかくオーバーホールして愛着もあるのでしばらく使おう。