お台場大回り3周 3h 77km

8時間睡眠で体がとても軽くなった。8時出発で淡々と走る。ちょっと疲れたかなという程度。
帰宅後、子供達を連れて豊洲ららぽーとに映画を観に行く。「ナルニア国物語・第二章」自分は第一章を観ていないから子供に説明してもらいながら。明日は家にいないので少しでも一緒にいる時間を作りたかった。まだ一緒に出かけても両手に寄り添って歩いてくれる。あと何年続くか?いや、あと何ヶ月かもしれない、、、。


レース前体重
57.6kg(起床後)
栂池前よりも600g増えていた。最後の悪あがきで今日の練習はベーグル1個で済ませたら帰宅後56.8kgになっていた。ただ水分が抜けただけだけど気分の問題。もう体重は量らず食料とアルコール補給もしっかりと。


現在18時。すでにパンを食べながらワインを飲んでいる。今日はスペインのモナストレルという品種。アルコール度数が14.5%あり早めにノックアウトされるのでレース前にピッタリ?準備も済ませたし、あとは酔っ払って早く寝るだけだ。