通勤 朝10km 夜42km  52km

あざみラインに向けて
出走リストをチェックした。表富士とほぼ同じメンバーのような気がする。今の力ではのじさんに敵うとは思えないけど、とにかく今回も懲りずに千切れるまでついていくつもり。それで大タレしてもそれはそれ。
栂池が終わり、あざみ出場が確定したのは水曜日。今週は少し気を抜いて食べまくった。2週連続で調整すると美ヶ原で遅くなってしまうのではないだろうかとちょっと気がかり。だから明日も普通に100kmくらい乗ろうとも思っている。昨年のあざみラインは前日に富士スピードウェイで100kmのレースをして臨んだわけだし。ただ昨年は10月で沖縄モードになっていたから、今よりはスタミナあったのかぁとも思う。悩ましいなぁ。


2度の昼ごはん
昼過ぎに人に会う約束があり、その前に物凄くお腹が減っていたので11時過ぎに蕎麦大盛り。人に会ってコーヒーだけとはいかず普通にランチも食べる。無理なくお腹に入ってしまうのが恐ろしい。
帰りの自転車は向かい風で負荷をかけて回す。