通勤10km 帰り33km 有明ジム

4時間睡眠だけど深い眠りだったのか意外とスッキリしている。夜中にラーメン食べたのに食欲もあるし。おかしいな。昨日朝練仲間の話を聞いて刺激を受けたので寝不足でも自転車通勤。


富士スピードウェイの結果が出ていた
ROAD150
20位  タイム 3:47:20.727  Ave 40.06km/h


3時間を経過して「これからが勝負」というところで力尽きたのは悔しいけれど、そこまで走れた事については練習の成果が出ていると感じた。何より、慣れないロードレースでどう走ってよいのかわからない状態で、参加している朝練&飲み仲間の近くで走る事により、自然と落車、中切れに巻き込まれない位置取りが出来た。3時間経過して30人くらいの集団に仲間が4人いたのは心強い。普段だけでなくレース中も多くを学ばせてもらい、より楽しくさせてもらっている仲間に感謝。


筋トレはみっちり
懸垂 10x3
レッグプレス  110x6
レッグカール  49.5x5
レッグエクステンション  49.5、52.5、58.5と上げていきx6