通勤20km 

4時間睡眠で酒が少し残っている状態。それでも意外と元気なので自転車通勤。


鳥海山DNS決定
深夜に起こった岩手地震が決定打となった。その時はHUBにいてMさんが地震に気づいた。僕は酔っ払ってユラユラしているのかと思っていたが。帰宅して妻が開口一番「行くのをやめよう。」と。明日から震源地の近く平泉に行く予定だった。今回は家族旅行を兼ねていたので家族が行きたくないなら諦めるしかない。宿も地震の影響からか直前でも予約が取れそうだからギリギリまで手配していなかった(安くなるから)残念だけどこればかりはしょうがない。今年は富士ヒルクライム(運動会と重なった)、美ヶ原(雨で中止)、鳥海山と大きなレース3つも出れなかったな。なんか気が抜けた。ひそかに優勝狙ってたのにな。今週は暴食しよう。暴飲はいつもしてる、、、。


帰りはジムへ行く気にもなれないくらい疲れていた。そりゃそうだよな。
日本酒を2合飲んで22時には寝た。
あ、昼は久しぶりの中華をたらふく食べた。