休養日

起床後体重は56.6kg。今週は金曜日から家族旅行を兼ねて乗鞍入りするので、木曜日の朝に55kg台を見ておきたいな。
電車のつり革を持とうと右手を上げた時に肩甲骨辺りに痛みが走る。これは金沢遠征後にもなった症状だ。その時はシーコンのバックを持ち上げて筋肉痛になったのだと思っていたが、そうではなくて自転車で痛めたのだということが分かった。CR1とターマックSL2は明らかに違う乗り心地。というと新しいフレームに不満があるように聞こえるが、そんな事は全くなくとても気に入っている。硬い乗り心地はもう慣れてきたし。負けない足を作るぜという気分になる。フレームはどっちを選んでも成績に差はでないと思う。後は見た目も含め好みの問題だ。