FIRE HOUSE 本郷三丁目


かなりピンボケだが、このダブルチーズバーガーは最高に美味しかった。
今日は英語の勉強ということでアメリカ人の先生、というか友人と有名なハンバーガー店で夕食。もちろん酒もちゃんとおいてある。英語の勉強なんてそっちのけで、二人で目をつぶって「旨い!」と言いながら食べることに集中してしまった。なんとも幸せな時間。
アメリカ人にしても「今まで食べてきたハンバーガーの中で一番美味しい!」と言っていた。
ビール3本飲んで、気持ちよくなってきたところで、ホットドックを追加。

結構お腹いっぱいになっていたのもあるだろうけど、やはりハンバーガー程の感動はなかったな。
それにしても僕の英語力は本当に進歩しない。会話になってないんだよな。単語言っているだけ。話も半分くらいしか理解できていないから適当に聞き流してるし。
そんなことより、ここのハンバーガーは病みつきになりそうだ。どうせ体重増えちゃうなら美味しいもので増やしたい。後悔しないしね。