お台場朝練 51km 今月 847km

5人参加
昨日の夜から左膝裏が痛み出した。月曜日のダメージが火曜の夜に出るのは珍しい。筋肉痛だったらわかるけどそうではないみたいだし。
どうやら上りで使っているところみたいで、シッティングで上る時だけ痛む。
朝練は様子見しながら走ろうと決めてスタートしたくせに結局頑張ってしまった。足は痛まなくても皆の速さについて行くことがやっとだったので、3周目はツキイチで下ハン持つ練習をした。ツキイチだったのに最後はO君とKさんに先行されてしまった。みんな調子が上がってるみたいだな。


少し肘の開きが改善したか??

ちょっと手の置き場所が内側過ぎるような気もするが。
それと膝を内側に持ち上げるクセがあるんだよな。
バーテープが汚い。そろそろ巻き替えよう。


調整してもらったのに今日もスプリントで13から12Tになかなか入らなかった。
通常はスムースに入るがテンションがかかった状態では入りづらくなるのだろうか。