休肝日 雨で電車通勤    帰宅後 お台場 50km 1h44min  今月897km

膝裏の痛みもインドメタシンのおかげでだいぶ治まってきた。今日は帰宅後筋トレルームに行きたいと思っていた。でも、今日は大事をとって止めておこう。


帰宅後雨が止んでいたので走りにいく。ダラダラ走らないように注意。
青海埠頭で1周約2kmのコースをとり10周。足を休める事なく走れるコースでこれからも使えそうだ。下ハンで走り続けた。ave32-34km/hくらい。これでも結構頑張っているのだが。弱点強化は走るしかないな。


よって、走っているうちに気が変わり、筋トレはしばらく中断
筋トレを習慣にすると最低週1回は必ずやらなければと思う。そうすると走れる時間も使わなければならなくなるし、翌日のダメージが大きすぎて走れなくなる。とにかく走って力をつけよう。腹筋と懸垂はするけど。


食後に走ったので、風呂上りのぺリエで十分満足。酒は普通にぬいた。乗鞍後初だけど、、、。