大井埠頭 113km  3h25min  今月 1651km

8時過ぎに大井埠頭到着。1周走ったところでT中さんと合流。まずは1周ハイペースにツキイチ。2周目から二人でローテ。といってもT中さん9:自分1の割合くらいか。1でもこれがきつい。5〜6周くらい二人のローテでヘロヘロ。次第に人が増えてきて、ペースもかなり落ち着いたにもかかわらず、足は完全に終っている。その後は前に出ても牽く事が出来ず、予定の100kmを走って終了。T中さんは僕が離脱した後またペースを上げて走ったんだろうな。あのスピード、憧れるなぁ。
100km 2時間55分 大井まで10km&1周流しを含めてAve34.1km/hはいままでで一番頑張ったのではないだろうか。帰りの10km走るのが辛く浜松町のタリーズでひと休み。11時半前に帰宅。最後はちょろっと距離稼ぎして土日できっちり300km走った。連日剛脚仲間と走れたことに感謝。


先祖&犬の墓参り。そして、祖母のいる施設へ
昼を軽く済ませて車で千葉へ。天王台〜沼南〜松戸。祖母は僕の事を誰だか分からなくなっていたが、娘達の名前は覚えていた。4時過ぎにあまりにもお腹が減ったので回転すしに寄って食べる。それなのに暗くなったらまたお腹が減ってきて普通に夕飯も食べている。