ご褒美

雨の為朝練中止。2度寝。


飲み友達から夜の誘いメールがあった。
でも今日はT岡さんと肉を食べに行くので断り&レースの自慢メールを返すと、こんな返事が、、、。


すごいねーおめでとう!
さすが、気持ち悪いくらい練習してただけあるね!
家族には肉食べさせないのに、自分だけ食べに行くんだね、、


そう、我が家では牛肉は食卓に並ばない。
理由は高いから。我が家の食費はかなり低い方だと思う。
牛肉は御馳走と決まっている。別に僕が決めた訳ではないが。
だから、たまに外でBBQとかで肉があると子供達も目の色変えてガッつくんだよな。恥ずかしい事に。


てなわけで、今日はレース表彰台祝いの肉。T岡さんに付き合ってもらい極厚のローストビーフ

旨かったなぁ。今週は600gも牛肉食べてしまった。もう沖縄まで牛を見なくても大丈夫。
ケーキも食べて酒も結構飲んで大満足。明日から気持ちを切り替えて頑張ろう。
T岡さんもワイン飲んだ後、カルバドスも結構飲んでいたけど平気だったかな。