3本ローラー 20km 32min

昨晩は友人と飲みに行き、ちょろちょろ飲んでいたけど3軒はしごしたので普通に酔っ払った。
最後に行ったマルは久しぶりに行ったけど、綺麗な店員さんが覚えていてくれていい気分。ワインがすすんだ。
ここはワインが店飲みとしては安くて気に入っているんだけど、最近はそれでも高すぎる。年々飲むワインがセコくなっていくな。


朝練できる時間に起きることなど無理だった。帰ってきてから30分だけお腹にためを作るフォームを意識しながら回す。ちょっとハンドルが遠いかなぁ。ローラーはフォームを矯正するのにはいい。といっても、矯正出来ているかわからないが。


結局今日もワインを1本飲んでしまった。最近ちょっと飲み過ぎだな。