お台場朝練  50km

6人参加。
昨日のケアが良かったのか一日でだいぶ回復した。
1周目から速め。今日は前を引く人によって速度にバラツキがあるので休めるところもあった。なので、前に出た時は、速度を落とさないように、でも最後で力を出しきれるよう前を引く時間をコントロールして走った。
2周目が終わり、もう疲労が溜まって走れない!と感じたが3周目もなんとかだましだまし最後まで行く。
スプリントはあいかわらず。というか、その前にへばってしまっているな。
それでも、疲れたところから粘る力は練習仲間のおかげでついていきてるんじゃないかな。


顔はしっかり上がるようになってきたか。しかしアゴがとがってるな。

そんなことより、感動したのは、お腹の黒いラインがパンツのラインときっちり合っていること。
さすがT中さん!とてもシンプルなだけに重要なところであって、ラインの太さや位置にも相当こだわっている。こういうこだわりが好きだ。
このジャージは僕の体に合わせてラインを入れてもらったから、僕にピッタリ合うというわけなんだけど。
最近着る人が増えてきているのも嬉しい。


相変わらず脇が甘い。軸がブレてるし。

お手本が隣にいるから違いがよくわかるな。