紅葉サイクリング  72km 3h30min

不動〜ゆーとぴあ〜きのこ山〜加波山〜板敷〜フルーツライン〜裏不動 
shigeちゃんと6時半待ち合わせで筑波へ。
事故渋滞にはまり走り始めは9時。まだターマックが直っていないのでserottaで。
雲ひとつない天気で紅葉も最高。二人でくだらない話をしながらのんびりと。練習モードも楽しいけど、やっぱりこういう走りが原点なんだなぁとつくづく思う。気分スッキリ。


子供の担任教師を自転車の道へ誘う
以前、学校の校庭当番へ行った時、担任の先生と話していて、マラソンをしているという。そこで自転車の楽しさをさりげなく囁いておいたら、先生から子供伝いに自転車を買いたいと相談があった。早速、一緒になるしまフレンドへ連れて行く。予算内で満足するものを買えたようでよかった。


ターマック退院
フォークをすぐに取り寄せてくれて今日引き取ることが出来た。感謝。
フォーク
ハンドル
バーテープ
リアメカ(serottaから移植 プーリーは新しく)
エンド
チェーン
ホイールの振れとり
ワイヤー交換