妻子帰宅  通勤 41km  腱鞘炎も1ヶ月以上続く

帰りに荒川に行くも気分がのらずショートカットして帰宅。寒い。


まだスレてない
僕が帰宅すると娘達が玄関先でピョンピョン飛び跳ねている。そして飛びついてくるのだ。
子供は喜びを全身で表現するのが面白い。10歳になってもまだこうしてくれるのは嬉しい。
もう5年生になるから、そろそろやってくれなくなるかな。


腱鞘炎
原因不明で右手首がずっと痛い。大好きな懸垂が出来ないのがもっと痛い。
パソコンのマウスを使うと何故か一番悪化する。なので最近は慣れない左でやっている。左利きなのにマウスは右しか使えない。
マウスを持ち替えた今年になって急回復しているが、先日かぼちゃを切るときにまた痛めてしまった。