大井埠頭 127km 今月1005km

キシリウムで出発。やっぱりこれは踏み出しがカチっと軽いな。独特の走行音もやる気になる。手組に乗っている時はこれで十分と思うが、鈍感な僕でも軽いなぁと感じる。タイヤもプロ3だからかな?もう少し減りが少ないと良いのだが。
大井に着くとMペタさん&K沼君発見。大学生らしき人達に合流してペースが上がっていく。ペースが一定でないので落ち着かない。一定にするために高速で引き続けるT中さんもいないし。でも今日はこの集団で次元の違う走りをしているMペタさんがいる。風邪引いているのに速いな、やっぱり。


レバー内部の部品が折れていた
昨日、Oさんから、レバー内部に細工をしたいので、明日時間があったら寄って下さいと言われていた。今日は妻子が上野博物館へ行っているので時間がある。なので、この際完全に直したいから連日行く事に。
そして、内部を見てもらうと、プラスチックのパーツが折れていた。結局これが原因だったみたい。ここは年に1回は折れている。まぁ、これはしょうがない。けど、まだフロントがイマイチなんだよな。変速の仕方も悪いみたいなんだけど。調整に行く時間ももったいないし、こんな状態でレースも出たくないし。もう思い切って次期コンポか?ただ浮気はしない予定。シビアな調整も自分で出来るようになろう。