固定ローラー 43min 20km 休肝日

昨日は23時頃帰宅。24時前には寝れたので、5時45分に起きて、酒を抜く感じでローラー。
5分アップ。
48x17 
48x16
48x15
各10分 80回転(本当はもっと上げたかったけど無理だった)


今日も酒を飲まず気分がいい。このご時勢で仕事の不安なども絶えないが、酒を飲んで解決されるわけではなく。
ゆっくり風呂に入り、今日買った雑誌を読む。もう一台バイク欲しいなぁと現実逃避してるんだけど、、、。
酒を飲むと目がさえてしまうが、飲まないと自然に眠くなってくる。


最近記憶力がやばい。脳が萎縮しているのか?
今日妻と話をしていて「今の話、昨日全部聞いたよ!」と言われる。
昨日酔っ払って帰ってきて、寝る前に30分くらい妻と話をしていたらしい?
今まで酒を飲んで余計な事を言ってしまうことは多々あるが、記憶を失うことはなかった。
昨日も飲み会で話していた事はだいたい覚えているのだが。頭が悪いのは自覚しているが、すっぽり記憶がなくなるとは。