固定ローラー 55min 25km  清水公園

清水公園でアスレチック
千葉県内のアスレチックでは難易度が一番高いところ。アンデルセン公園や市川のありのみコースでは、うちのやんちゃ娘達には物足りないらしい。
ここは本当に手強い。大人も着替えを持っていかないと水に濡れてしまう可能性大。
早足で回って3時間近くかかるので終る頃にはクタクタ。大人もぜひ一緒にやってもらいたい。とても苦しく楽しめるコースだ。


3時前に帰宅して少し休憩をもらいローラー


48x16 5分 90回転
負荷を中程度にしているのに気づかず10分続かずギブアップ。


負荷を最小にして90回転
48x16 10分 
48x16 15分


短い時間だったけど達成感あり。
ただ、昨日パンクした原因が極細のトゲだったみたいでまたパンク、、、。


終った後はモノポリーをやり、夕飯ではメインディッシュ「鴨の天つゆ仕立て」を作り(これが美味しかった!)昨日両親の為に買っておいたビールの余り3本飲んで終了。
少しは家族貯金できたかな?


「鴨の天つゆ仕立て」レシピ(備忘録)
鴨のブロックに黒こしょうをふっておく。皮面を狐色になるまで中火で焼く。裏面は4分程度。
天つゆ
だし 500ml
しょうゆ 100ml
みりん 100ml
鍋で温めておく。
長ネギを5cmに切ってフライパンで焦げ目がつくまで焼いておく。それを鍋に入れる。
鴨が焼き終わったら、天つゆの火を止めて、鴨を中に入れて蓋をして冷めるまで待つ。
食べる時に鴨を取り出しスライスする。内部が桜色になっていたら成功。
マイユのマスタードをつけて食べると美味。