3本ローラー 1h 35km  今月 1285km

風邪だったのか、それとも二日酔いだったのか?
よくわからないけど熱があるわけでなく、食欲がなかったのも1日だけ。今日も少し頭が痛いような気がする。
外は雨だし、もう今日は沢山ローラーしようと、まずはサドルの相性を確かめるように3本ローラーで。
ローラーだけではわからないけどお尻に馴染むような気がする。位置が定まるし、後ろに引いても腿があたる感じはない。後ろは幅広に見えるが、アリオネよりもシェイプがなめらかなので引っ掛かりがないのかもしれない。
サドル角度や向き、高さなどを意識しすぎたか、珍しく3本ローラーから落車してしまった。まだ頭が少しフラフラするのもあって、1時間の間に5回も落ちてしまった、、、。それってやっぱり体調悪いのか??なので、その後固定ローラーでペース走をやろうと思っていたけど自重した。
午後は用事があり出かけて、夜はワインを飲んで酔っ払い、子供達とトランプをやって過ごす。少しダルいので明日は近場で乗ることに。