大井埠頭  66km 2h5min

6時半に目が覚めるも起き上がれず。全身筋肉痛。
特に前腿がひどい。昨日相当踏んでいたのだろう。レースでもこんなに筋肉痛にならないのに。
首も痛い。変に力が入っていたのかな。それと二日前にやった腕立て伏せの効果が今頃になって筋肉痛として出てる、、。
結局、起き上がったのは1時間後。朝食はしっかり食べて8時半に出発。


走り始めてすぐに雨が降り始めた。今日はT中さんと富士チャれXの為にチームTTの練習をやろうと約束していたので、とりあえず現地へ。
ちょうど対向車線にいるT中さんとH本君を発見したので流して待って合流。
「2周アップしてから始めます。」とT中さん。
2周はT中さんのひとり引き。それだけでも十分辛い。
その後の練習モードになって、T中さんやH本君がいつも以上にペースを上げてくれているのに僕はそのペースを維持できず。
ペースが落ちるとT中さんやH本君が前に出て速度をコントロールしようとしてくれている。
それでも色々な人が混ざり合い、結局TT練習っぽくはならず、レースのような展開。
中切れしたところを追いかけたり、TTとは違った練習になってしまったけど、意地でも千切れない練習にはなったかな。
3周したところで雨も降ってるし、T中さんに止めませんかと提案して終らせてしまった。皆様すみません。
最近知合いになったS原さんやまこっちさんも頑張っていたなぁ。一緒に頑張る仲間が増えると嬉しい。
帰りにI塚さんつながりのS田さんにも声をかけて頂く。S田さんも最後まで一緒に走っていた。今後も楽しみ。


皆様よりもひと足先に終わりにして11時前に帰宅。
午後から野暮用で出かけ夕方に帰宅。
それから夕飯の準備をしながら晩酌開始。
昨日T岡さんに「何時頃から飲み始めて終るのですか?」と質問されたので
いつもあまり気にしていなかったからワイン1本を飲み干す時間をチェック。
17時45分から作りながら飲み始め、20時前、今このブログを書きながら最後の一杯を飲んでるところ。
この時間に飲み終えると次の日にはまず残らない。飲み終わった後に水を沢山飲むのはお約束。