お台場朝練 51km

久しぶりのマッサージでもみ返しが痛い。
変な夢を見て何度も起きたせいか、自転車にまたがってもまだ目が覚めない。
8人参加。
1周目から全く体が動かない。2周目はツキイチ宣言しようかと思ったけど、ニューバイクでいきなりそれはないだろうってことで我慢して走る。
2周目はただついていくだけ。
3周目は交差点で最後尾にいて左折のトレーラーで阻まれひとりになってしまった。
そこからは個人TTモード。エアロ効果の高い?バイクになったので気分だけは平地力アップ。
ま、それは気分だけなので、当然前を詰めれるわけでなく、どんどん離れていき、適当なところでショートカットして最後だけ合流。途中から参加して最後だけ狙うのもどうかと思い直線でギリギリまで引いて終了。
今日の収穫はバイクが体に馴染んできたってことか。早く上りに行きたいな。