お台場朝練 50km  今月1402km 

6人参加
相変わらず1周目がきつい。集合場所までのウォーミングアップの距離を伸ばそうかな。
2周目、3周目共に最後ちょろっと遅れて終了。
スピード&瞬発力がないのは今に始まった事ではないから、今日はきっちり走れたと思う。
意識している○マリフティングをやるようになってから、ふくらはぎが攣らなくなった。
今までは踏み込む時に力が入り膝下にも力が入っているのが分かるくらいだったから。
ペダリングを変えて腿の付け根から持ち上げる感じなので前腿が疲れる。
これは今まで大きな筋肉を使えてなかったってことだろうか。
まだ回転も上がらず、ぎこちなさも残るが、この時期にしっかり身につけよう。