自転車通勤 48km 休肝日

今日から通勤もSL2で。
妻子が今日から帰省している。その間に一度寄りたかったところへ。
FIRE HOUSE BURGERS
会社からの帰り道にあるので夕飯をここで済ます。
ダブルチーズバーガーをがっつり食す。やっぱ旨い。
作っているのを見ていると尋常でない塩コショウの量、、、。
ま、たまに食べるものなので。


余計なものを食べたのでお台場を大回り1周して帰る。
今回の旅行で1kg体重が増えた。食べた割には太ってないな。
平日酒を抜くようになって体重が落ちやすくなったのもあり、油断して最近食べ物は乱れ気味。
特に今回はバイキングばかりで食べなきゃ損みたいに思ってしまった。
チョコレートフォンデュをガキんちょに混ざって奪い合って食べちゃったし。
というわけで、太ったついでにハンバーガーでダメ押し。
今年の初レース・八ヶ岳へ向けて気合充填。今週は花見で酒パワーも注入するだろうが。
あまり羽を伸ばさないようにしなければ、、。