朝40km 通勤52km  92km  休肝日  今月 1440km

昨日22時半には寝たから4時半に自然起床。睡眠力ないな。
週末乗る時間が少なかったので、朝お台場へ。
チェーンウォッチャーとハンドルを試したいというのもあって。
ハンドルを変えて乗り心地がとても良くなった。イーストンのSLX3はカーボンでも乗り心地があまり変わらなかったので、カーボンハンドルでもさまざまなのだろう。


通勤帰りはいつもの荒川〜葛西臨海公園
江北橋〜河口
34分19秒
下ハンもって最後の1kmは頑張る。ターマックについているイーストンSLX3の方がしっくりくるかなぁ。まだ分からないけど。
運動会で上半身の筋肉痛がひどいので懸垂はなし。