お台場インターバル練 45km

5人参加
ダハラさんが強かった。八ヶ岳前よりもかなり絞れているし。
僕もだいぶ上半身が支えになるようになってきて最後までもがけるようになってきた。
しかし、この練習は酸欠で死にそうになるけど、終わった後は気持ち良いな。


夜はI塚さんと飲み
銀座の美登利寿司
外には長い行列が出来ていたが、それはカウンター狙いの人で、テーブル席はすぐに案内できるとのこと。
喫煙席だけど、長居するつもりはなかったので入ってみる。
お腹すいていたのでつまみなしでいきなり握り。
1貫100円台のものばかり食べて、各人生ビール2杯飲んで会計は二人で6000円以下だった。
食べる量は僕が8とするとI塚さんが2くらい。ちょっとグリコーゲンローディングし過ぎたか?
2軒目にHUBでビール2杯飲みながら家庭生活についていろいろとお話。
I塚さんは僕の兄貴のような存在。