レース前日  25km

体重 57.8kg(起床時) 変わらず。



9時頃自宅を出発。
普段は運転していてまず眠くなることはないのだが、今日はすごく眠い。
石川PAで30分の仮眠。疲れが溜まっているのだろうか。その後もめまいがする。
本日お世話になるS山さん達とほうとうの店、小作で待ち合わせ。
ほうとう&ライスを補給。
その後、taizさんと合流して2合目過ぎまで試走。めまいはするが脚は軽い。
受付を済ませ、買出しをして、温泉に入って、S山さんの別荘へ。
富士ヶ嶺の森深い迷路のような道を進んでいく。森の香りと鳥の声が心地よい。
部屋に着く頃には明日レースという事を忘れてしまった、、。


舌好調
男8人で料理を作りながら酒を飲む。
なんだかとても楽しい気分になってきて、ついついピッチが、、。
S山さんに「明日、inoueさんダメだと思いますよ(笑)」と言われる。
え、なんで?と聞くと「焼鳥屋で酔っ払っている時と同じように酔ってる。」と、、。
taizさんはちゃんと抑えていた。
気持ちよくなって23時前に目覚ましもかけずに寝てしまう。