シューズ修理 25km  

足が火照っていて、まともに熟睡できず何度も目が覚めてしまった。
昨日はレース後一度もトイレに行かず。あれだけ水分補給したのにかなりヤバイ状態だったのだろう。


午前中、回復走がてらレース前に壊れてしまったシューズの締め付けダイヤルを見てもらいに外苑前にあるスペシャライズド・コンセプトストアへ行く。
ダイヤルを回しても締まらず、リリースしようとしても戻らず。。
どうやら、締め付けるワイヤーがダイヤルの中で絡まっていたらしい。初期不良扱いとなり無償修理になった。
ショップにはO君つながりの知り合いYさんが働いており、いろいろと興味深い話を聞かせてもらった。GBフィットやってみたくなった。
昨日体力消耗したせいか無性に吉野家の牛丼を食べたくなり、帰宅途中に大盛り&玉子。
体が欲するものを食べると元気が出るな。


午後から次女とプールへ
長女は病み上がりでまだ咳きが出るので妻と別メニュー。
2時間みっちり遊んで、ジェラートを食べて夕飯の買出しをして帰宅。
夜は久しぶりに僕がパスタを作った。
にんにく、たかのつめ、ズッキーニ、エリンギを炒め、メカジキを焼いて、白ワインを多めに使い、すりおろしたトマトを加えて、フライパンの上でメカジキを細かく砕いてパスタをあえて出来上がり。作り方は適当だけど旨い。